スポンサーサイト


今年最後の更新

コミケ行った人はお疲れ様、委託組の俺です

運が良ければ年内にみらくる超パーティーの製品版届くかなー年始めの更新できるかなーと思ってましたが
現在とらのあなで絶賛予約中から微動だにしません、発送どころか受注にすらならん死ねる
どう考えても届くのは2日以降です、本当にありがとうございました

それはそうと東方心綺楼の体験版出ましたね
寝耳に水ってのはまさにこういう時に使う言葉なんでしょう
霊夢と魔理沙に一輪が並んで3ショットとか何千何万と紡がれてきた二次創作でも見た覚えのない組み合わせです
果たしてこれを予想できた人はいたのか・・・




1356842940982.jpg




しかし一輪さんイメチェンしましたね
衣装もそうですが今までのイメージを覆すこの幼女っぷり
腕の長さや全く膨らんでない胸を考えるに完全にペド枠ですよこれ
しかも服(袈裟?)の模様がどう見てもエロって書いてありますし
某所では早速「エロ居ペド輪」とか呼ばれる始末
でもこれで不人気ネタから脱却できるなら、それも幸せなのかもしれない(適当な〆)

さてそれではまた来年、恐らくはみら超のプレイ報告でお会いしましょう
良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
