

『みらくる超パーティー』をやりまくってる

20130108-012919.jpg 20130108-012930.jpg 20130108-012955.jpg

     ___
   /    ヽ\
  │       │
   へ-  ─ヾ  │
    ─  ─   ∂ \
  |  し 丶 √ │││
  | ト-=ヽ  │ ││
   \    /  │ │
  / ゝ── /ノ  丿
  ( \__ /   /│


わたしは ハムスター(※)おもいやり
ずのうプレイはできませんが
さぎょうゲーはとくいです


※ハムスターが飽きずに滑車を回すのを繰り返すように
  同じ事をずっと繰り返す人のこと



■倉庫内の武器防具を担いで『大国主の書棚』に向かい
  8Fまで駆け上がってにとりを探して武具を投げつけるだけの簡単な作業
 画像はその中でもリビジョンが付くに至ったもの
  ・装備品があまり手に入らない(草刈り鎌系、日傘系)
  ・最終段階までの合成回数が多い(哨戒天狗系、お父さん?系)
  なども合成はしてます

■結局勇気凛々の剣は一本も出てこなかったか
  なんかもう半分諦めの境地だよ



20130108-023110.jpg 20130108-023111.jpg 20130108-023113.jpg


そしてこいつらを・・・


20130108-031549.jpg 20130108-031550.jpg 20130108-031552.jpg


こうするわけだ


■まだ手探り感はあるけど、多分大体の状況に対応できるはずだし!
  広範囲攻撃と回避は印が足りなかったし!
  あと幽霊耐性印は一つもなかったし!なんでだし



■さてとりあえず虹クリアしよう

20130108-035005.jpg

20130108-134425.jpg

20130108-142508.jpg


■・・・まぁ仲間に印どころかアクセ付けてないからね
  それでも24Fまでパチュリーが生き残るとか予想外の奮闘をしてくれたが



ここから先はネタバレがあります
気にされる方はUターンでオナシャス



20130108-142735.jpg


到着っと
とりあえずここまでの敵は殆ど相手にならなかったですね
映姫さまとマミゾウさまくらいか、あいつらは僅かとはいえ死ぬ可能性がある・・・


20130108-142834.jpg


やだ・・・あっきゅん可愛すぎ・・・!?
これは是非仲間になって貰いたいですね・・・


20130108-143024.jpg


まぁまともじゃないとは思ってた(予知)
本音としては都合のいい平和な世界で阿求とイチャラブしたいけど
どっかの竜探索(和訳)みたいに強制ゲームオーバーだと困るので
誠に遺憾ながら誘いは蹴っておきましょう


20130108-143105.jpg


俺だって本当はそうしたいですよ、現実からログアウトしたいですよ
阿求を妻に迎え入れて悠々自適な酒池肉林ライフを送りたいですよ
でもシナリオの都合上それは無理だから全力で殴る


20130108-143131.jpg


よーしやるゾー(虐殺)


20130108-143146.jpg


三倍速とか鬼畜過ぎる・・・
四苦八苦しながらここまで辿り着きましたって人を一瞬で絶望させるシステムメッセージやで・・・


20130108-143302.jpg


防御も完璧か、圧倒的じゃないか阿求軍は


20130108-143401.jpg


しかも周りを排除しないと何度倒そうが蘇るっぽい
リーダーさえ倒せば瓦解するはず作戦は通用しないんですね


20130108-143513.jpg


まぁでもこっちの攻撃で350とか与えられるのに
向こうの攻撃は1~2、しかもミス多めだからね
ぶっちゃけその場で足踏みしてても死ぬの難しいからね


20130108-143537.jpg


やっと……終わった……(2~3分)


20130108-143546.jpg


阿求エロすぎ問題
電脳体の阿求は犠牲になったのだ・・・
早苗が現実世界に帰るための犠牲・・・その犠牲にな・・・


20130108-144444.jpg


武器防具投げなきゃ・・・(強迫観念)
こっちもこっちで可愛いのう
ホンマ立ち絵の素晴らしいゲームやで


20130108-144625.jpg


某大人気ラノベでこんなの見た気がするけど確実に気のせいですね


20130108-144836.jpg


皆で幸せな宴会をして終了
いいエンディングでしたね・・・
やはり物語はハッピーエンドで終わるのが良し!










20130108-145249.jpg 20130108-151429.jpg


物語は終わってもゲームはもう少しだけ続くんじゃよ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
