

『みらくる超パーティー』で天上いってみた

20130114-223602.jpg 20130114-223604.jpg 20130114-223606.jpg


というわけで『天上へ至る道程』にチャレンジ
戻り階段があるんで普通に鍛えまくりました
楽勝の予感



20130114-224131.jpg 20130114-224213.jpg


強靭!


20130114-230635.jpg 20130114-230643.jpg


無敵!


20130114-232642.jpg 20130114-232659.jpg


最強!










20130114-234747.jpg


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



なにこれひどい



店に入る
→商品を確認する
→画面外の出入り口から敵パチュリーと探索させていた仲間が入ってくる
→特に良い物もないので店を出ようとする
→仲間が敵パチュリーを殴り爆発させ、店の商品が消し飛ぶ
→全くの同時に自分も店から一歩外に出る
→泥棒成立(理不尽)
→映姫様が審判を下すようです(理不尽)
→がめおべら(理不尽)

敵が消滅させた商品の代金を何故僕が払わなきゃいけないんですか(正論)

まぁそんなこと言っても仕方ないんですけど
スキル使用頻度増加の印とか、虹では恐らく出ないであろう仲間アクセが消えたのが勿体無いなぁ



20130116-133742.jpg 20130116-133744.jpg 20130116-133746.jpg


というわけでやり直しました
サクっとやり直したように見えて平気で4~5時間かかってるんですよね・・・
多分ここまでやる必要ないんですけど、アイテム保護印が中々出なくてね・・・


20130116-145535.jpg 20130116-152732.jpg


そしてこれだけ鍛えてれば


20130116-155813.jpg


当然余裕という
wiki見たら50Fでも○○さん系統までしか出ないのな
+30もあれば楽勝だったんちゃうか

次は「雲上の摩天楼」辺りですかね
諏訪子様とかレティとか仲間にしてから挑みたいけど
前者はともかく後者はいつになったら出会えるのやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
