

『みらくる超パーティー』もそろそろネタ切れ

20130117-005945.jpg


印外しで貯金がなくなってきたので稼いだり


20130118-230710.jpg 20130118-231221.jpg


諏訪子様の加入の為にまた虹登ったり


20130119-225518.jpg


「雲上の摩天楼」にも挑戦してみました
メンバーはとりあえず厳選した12人、多いと運用が難しくなるしな・・・

以下ダイジェストでお送りします


■挑戦一回目
 8Fで乱気流泥棒映姫審判終了

■挑戦二回目
 2Fで文々ハウスとか馬鹿なの?

■挑戦三回目
 10Fで諦め、碌なモンが出てこない

■挑戦四回目
 4Fで極寒・・・序盤で百鬼出るのやめろ

■挑戦五回目
 3Fでお化け屋敷、やめたげてよぉ

■挑戦六回目
 1Fで妖々夢御一行、無理過ぎる・・・

■挑戦七回目
 開幕地雷原→2Fでお化け屋敷

■挑戦八回目
 3Fで地霊殿御一行、分かった、これ百鬼をどう切り抜けるかのゲームだ

■挑戦九回目
 2Fで勇気凛々の剣を拾うが、3Fが開幕紅魔郷御一行というクソゲー

■挑戦十回目
 24Fで何か泥棒扱いされて審判、何故だ



まぁ色々やってはいますけど
雲上含めて残るは高難易度ダンジョンのみ
仲間にしてないキャラも後は4人だけ
いい加減プレイ日記形式じゃ書くことも少なくなってきたかな
今後はダンジョンクリアしたり、ネタになりそうな時に更新する形で落ち着きそう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
