スポンサーサイト


ガルパンとWorld of Tanks

ようやくガールズ&パンツァーの最終話が放送されましたね
正直もう半分くらい存在忘れてましたけど、実際見てみたら9割ストーリー忘れてました
でもまぁ元々戦車の描写が好きで見てたのでそんなに問題なかったです
最終話に相応しい激しい戦車同士のぶつかり合いは見てて興奮しましたね



jxmfjfr.png


ところで少し調べたら戦車を扱ったオンゲがあるんですね、基本無料で
ニコで動画見てみたら結構面白そうだったので実際にプレイしてみたんですが

これ超面白いわ・・・

何かゴツい鉄の塊が動いてるだけでも楽しい
気づいてない敵戦車を蹂躙するときとか興奮しすぎちゃうヤバイヤバイ
日本サーバーがないから英語圏でのプレイだし、変に周りに気を使わなくて済むのもいい
それに結構簡単な英語使う人が多いから半分くらいは意味分かるしね、こっちから発信は出来ないけど(英語1)

戦車に詳しいわけじゃないので、どういう風に開発を進めるか方針が定まらず
とりあえず今はTier1の初期配布の戦車を動かしまくってます
触った感じだとドイツとフランスが動かしやすいんだけど、これ開発していけばいいのかなぁ

まぁとにかくガールズ&パンツァーで戦車に興味を持った人にオススメですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
