

World of Tanksで三突ゲットした

shot_014a.jpg


いやぁこれ強いすわ
ヘッツァーですらまともに運用できなかった俺でもこれなら戦える
装甲薄いはずだけどそれなりに弾くし、攻撃力は言わずもがな
今はL28使ってるけど、研究が終わったらL70も試したいね



shot_017.jpg


そして昨日初めてマスターバッジを手に入れました
お気に入りのM4で初入手に至ったのはかなり嬉しい、やはりM4こそが俺の相棒・・・



shot_018.jpg


shot_019.jpg


上手く機動力を活かして虚を突き続けることが出来たのが勝因か
今後はⅣ号や三突でもマスターバッジを狙っていきたいね

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
