

World of TanksでKV-1ゲットした

shot_028.jpg


強い!強い!強すぎィ!!
その割に勝率44%!低すぎィ!

M4とか三突とか強戦車ばっか使ってたから忘れてたけど
KV-1の装甲はやっぱりちょっとおかしいレベルだわ
敵の攻撃めっちゃ弾くし、貫通してもHP640もあるから全然耐えれる
格上戦場でも通じる頼もしい砲まであるし、欠点らしい欠点ないんじゃないだろうか

今まで中戦車に乗ることが多かったし
耐えながら戦うのが快感ですな

とりあえずこれでTier5強戦車グループで欲しいのは開発し終わった
当初は「ELC AMX」も候補だったけど・・・俺には軽戦車は向いてないわ
いや、おちょくり作戦はクッソ楽しいんですけどね?
偵察任務が向いてないというか、撃ちたくなっちゃうし

M4、Ⅳ号、三突、KV-1の四台はこのままエリート戦車にして残すとして
そろそろ将来的に伸ばすルートを考えないとな
現時点としては米国重戦車ルート(T29狙い)と米国軽戦車ルート(T54E1狙い)を考えてる
特にT54E1は見た目カッコイイ、素敵
とりあえずはこの二つのルート優先かなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
