

World of TanksでM4A3E2開発した

shot_033d.jpg


ジャンボちゃんかわいい
履帯前面を防御してるところが特にかわいい

噂通りの硬さで安心して前線にいけるのが良いですね
特にハルダウンするとかなり耐えられるし
まぁそれで調子乗って孤立して死ぬせいで、生存率がM4やⅣ号より遥かに下なんですけど

どうも中戦車に慣れちゃったせいか、いざというときに逃げるだけの機動力がないとボコボコ死ぬ感
死なずに済むラインを体で覚えないとなー



shot_032d.jpg


初トップガン、試合負けたけど
やっぱりM4が一番動かしてて活躍できてる気がするな
試合結果を見ると上位に食い込むことが多いし

機動力があって砲の性能も良い、金弾使えば格下はほぼ確実に一撃
同格ですら瀕死に追い込むもんなぁ
ガルパンでアリサも言ってたけど、本当に良い戦車だこれは



無題


現在の戦績、ジャンボにはもう少し頑張って頂きたい
ちなみにKV-1と三突は売っちゃいました、M4とⅣ号があればTier5は十分だと思ったので

次はとうとうT29か
これでようやくうさぎさんチームを乗せられる・・・
あとは軽戦車コースの方で生徒会チームと風紀委員チームを作ってあげたら一段落かな
Tier8からは赤字ばっかと聞くし、Tier7までの欲しい戦車は全部作っておきたいね

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
