

World of Tanksで新MAPいってきた

shot_037hg.jpg


高低差があり建物も隙間だらけで慣れるのに時間がかかりそうですねぇ
狙撃とアンブッシュの恐怖が常に纏わりつくので慣れないうちはどうにもならなそう

試合は13人上いってWOT名物レミングスを披露してました
まぁ俺も下いって普通に死んだから人のことは言えないですけどね



shot_035d.jpg


トップガーン
大正義105mm弾のおかげやね
金弾も最近3発から5発に増やして狙いにいってるからね



shot_038d.jpg


マスターバーッジ
Ⅳ号調子いいわー勝率も一番良いし
でもM4のが活躍できる気がする

あ、KV-1買い直しました
ちょっと思うところがあったので



無題a

戦績ぺたー
56%が今の俺の限界っぽい
KV-1とジャンボはこれから勝率ぐんぐん上がる予定だから(小声)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
