

PC終了のお知らせ

HDD逝ったぁあああ!!!

データ復旧も(少なくとも俺の知識では)できなかったので
せっかくのGWなのにWoTが全然できなさそう

5/1 仕事から帰って大洗に行くために準備、WoTは全く触れず
5/2 AM5:30出発、PM20:30帰宅、疲労もあってWoTは全く触れず
5/3 Ⅳ号だけ☆消化、その後PCフリーズ→BIOS画面から進まない→今に至る

まぁGW最大の目的である大洗観光は満喫したからまだマシか…?
グッズも結構買ったし見所もあったし地元の人との会話も楽しかったので
次の更新は多分大洗特集すなぁ

ガルパンファンの方で迷ってる人がいたら絶対行った方がいいですよ!
町全体がガルパンを大切にしてくれてて、ファンとしては本当に嬉しくなります
あと凄いフレンドリーでした、しょっちゅう話しかけられるよ!
料理も凄い美味しかったなぁ・・・みつだんごは絶品だと思った(ステマ)

まぁここで語っちゃうと次回更新が画像ばっかで文章なくなるんでこの辺で終わっときます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
