スポンサーサイト


World of TanksでクルセイダーとAT2買った

shot_001_20130506182810.jpg

shot_007_20130506182813.jpg


次回の更新は大洗特集だと言ったな
あれは嘘だ

写真100枚以上撮っててな…そらもう密度が凄くて文章化が進まんぜよ
まぁそのうち編集終わるやろ(適当)

そうそう、メモリが足らないのかWoTしながら動画見るとブルスク連発するポンコツPCは買い換えました
最低品質のグラフィック&全画面でFPS40だったのが
最高品質のグラフィック&ウィンドウモード&ニコニコで動画再生でもFPS45とかになりました
高品質のグラフィックなら上記の条件でもFPS60~80とかです、世界が違って見えますね

おかげで金が絶望的になりましたが・・・仕方ないね(達観)



それはそうと英国面に堕ちました
なんか急にセンチュリオンを開発しないといけないような気がしたんです、自分でも意味分からないですが
AT2は単純に強いし、その後に続く戦車も軒並み強力っぽいので試しに作ってみました

とりあえずどっちも使い勝手は良好ですね
クルセイダーは単発火力は低いものの連射できる状況だと面白いようにキル取れますし
機動力も軽戦車としては低いけど、ストレス感じるほどじゃないです
装甲は擁護しようもないですが、それなら撃たれるような環境に置かなければいい話
どうしても車体を晒さなきゃいけない状況になったら、DPMは悪くないんだから接近して倒しちゃえばよろしい
個人的には動かしてて楽しい戦車です

AT2は説明不要でしょう、あの堅さは実際に体験すると頭おかしいです
Tierトップのジャンボでハルダウンしてる気分が常時味わえますね・・・
単騎で戦局を動かしかねないほどのタフさをどう動かすかを考えるのが面白いです



shot_009.jpg


くぅ~疲れましたw これにて第六感習得完了です!
大体220戦くらいかかりましたね、今日はやたら勝てたので最後の2%が全然苦じゃなかったです


shot_010.jpg


どれくらい今日の勝率が良かったかというと
昨日の夜の段階で50.3%だった総合勝率が51%まで上がるくらい

どんだけだよ・・・
戦車別だとM4が2%、Ⅳ号が3%勝率上がってますからね・・・
昨日は惨敗地獄だったからそのお返しなのか、連戦連勝で驚きました
これもPC替えて環境改善したからなのかな?



今日でGWも終わりか・・・
夏頃までまとまった連休はなさそうなので今から憂鬱すわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
