

World of Tanksでヘルキャット買った

shot_031.jpg


金弾代返してくださいって試合が多すぎる問題



shot_032.jpg


初のパトロール任務!
エルハルフはクソゲークソゲーアンドクソゲーだと思ってたけど
偵察可能な車輌ならワンチャン神ゲーまであるな!



shot_047.jpg


T49ほんと使いやすいなぁ
機動力高いし、攻撃力も高いし、リロード早いし
装甲薄くてもHPで一発は耐えるし、そもそも隠蔽率高くてそうそう見つからないし



shot_048.jpg


巷で糞猫という愛称で親しまれるヘルキャットさん
よーしT49で培った経験を活かすゾー



shot_052.jpg


そしてこの乗り出しである
クッソ情けない戦績、恥ずかしくないの?(自虐)

Tier6になったことで76mmじゃ通らなくなったのがキツい・・・
しかも90mmまでは遠いし、しばらくはまともに戦えないじゃないか(失望)



shot_054.jpg


対してT29ちゃんは良い子やね
正直重戦車って苦手だから、ここまで頑張ってきたのに報われないんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど
思ってたより動けるし、砲塔硬いし、HP高いし、105mm開発したら火力もあるし
十分やっていけそうだ



shot_056.jpg


最初から負けが決まってるマッチングはやめロッテ!
何でKV系列全部あっちにいってんだよ!



shot_059.jpg


いけるやん!
3倍5倍期間は糞みたいなチームばかり当たるけど
相手もたまに驚くほどの糞の集まりになるからな!



しかし3倍5倍期間の勝率の落ち方はどういうことなのか・・・
まーた52%が遠のきましたね~(51%割った)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
