

World of Tanksで憧れのヤークトパンターを買った

shot_069.jpg

shot_075.jpg

shot_076.jpg



はぁ・・・ヤクパンカッコイイなぁ・・・
横から見た時のシルエットが特にたまらん・・・
前面の傾斜から緩やかに続く上面のスタイリッシュさ
そして背面がシュっと平らになってるところがワイの美的センスに直撃なんやなぁ・・・



shot_070.jpg

shot_071.jpg

shot_072.jpg



アイコンは良いのがなかったので自作した
透過処理とかあまりやったことないから時間かかったよ・・・
「おい軽戦車!」とか「うちの履帯は重いんだぞ!」とかも作ったんだけど
設定してみたらあまりしっくり来なかったので校章に変更
ちょっとバランス悪いけど、それなりに満足のいく出来ではある



shot_079.jpg



そしてこの乗り出しである
やっぱ戦車も扱う人間の愛に応えてくれるんすね~(妄言)
なお後は下がる一方な模様

次はソ連のHTか駆逐戦車辺り考えてみようかな
8.6で精度良くなるらしいし、運営おじさん露骨なソ連強化やめちくり~
SPGも弱体化って噂だけど、これいよいよKV-1とその上の三兄弟に歯止めかからなくなるやろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
