

World of Tanksでフェルディナント買った

shot_090.jpg


すっげぇ疲れたゾ~
本体経験値77500+フリー経験値77550(履帯14550+砲63000)とかいう悪夢
本当はエンジンも開発したかったけど更に43000は死んでしまいます・・・

今回はアイコンも拾ってきたのそのまんま
6人分作るとなると結構疲れるし・・・

次は、というか狙ってるって意味じゃこれで最後だけどセンチュリオン
コメットの不遇っぷりはよく聞くので今から最高に不安
あと強戦車らしいのでVK3601も買った、けど乗る暇が・・・
フェルディナントはもちろんだけど、T49もヤクパンも97%くらいまで来てるからそっち育てたいし
せめてT49とヤクパンだけでも第六感は欲しいしな



shot_092.jpg


ダメそうですね(絶望)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
