

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 体験版

E696B0E383BBE4B896E7958CE6A8B9E381AEE8BFB7E5AEAE.jpg

体験版が出たらしいじゃないですか
買うかどうか迷ってたんで試しにやってみますか

とりあえず最初だし「STORY」で、難易度はもちろん「EXPERT」と

そしていきなりムービー始まった…意外と悪くないかも
といかこれソド子か、地味すぎて最初モブかと思った



IMG_0171.jpg


レンやツスクルが仲間になるとはたまげたなぁ…
主人公の名前は丁度コーヒー飲んでたのでそれにしました
男キャラの名前なんてどうでもいいからね(萌豚感)
しばらく執政院で放置してたら「邪魔にならないようにしたまえよ」とか言われた、すまんな



IMG_0175.jpg

IMG_0172.jpg


ツスクル喋らないのかなと思ったらちゃんと喋ってくれた
やっぱツスクルは原点にて至高、カースメーカー最高やで

シリカも宿屋のクズ主も酒場の女将も大体予想してた声かな
今のところ一番驚いたのが執政院のメガネの声だな、あんなイケメンボイスだったのかあいつ



IMG_0173.jpg


よーしそれじゃ迷宮行くか
この機能は便利だな、一つ一つ置くのは結構手間だったし



IMG_0176.jpg


そういやスキル取ってなかったな
んー…ぱっと見、支援スキルが強力そう?
まぁ倍率も分からないし何とも言えないんだけど
というかこの主人公スキル習得する度に「フッ」とか言うんですけお



IMG_0177.jpg


…通常プレイなら迷わず調べるけど
NPCとはいえ熟練の冒険者に見られてると思うと迂闊な行動がしづらいな
まぁ調べるけどね



IMG_0178_20130619235925.jpg


メモで漢字使えるようになったのは死ぬほど助かりますな
ひらがなじゃ文字制限がホント厳しいんだ



IMG_0181.jpg


最高や
本当は果実食べさせたシーンも撮りたかったんだけど
丁度電車乗ってて撮れなかったよ



IMG_0182.jpg


楽勝でミッション終了、そりゃこの二人が居れば余裕だよ
今日はここまでしか出来なかった、おいヒロイン出てきてすらねぇぞ
まぁ噂の遺跡とやらに潜ることになったし、もうそろそろ出てくると思うけどね


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
