

鉄鬼面白いってマジでええええ

上等兵まで来ました
162キル368デス、ちょい前に比べたら相当マシになったけど・・・
ブリッツが強いですね、一撃で半分は削れるし
市街戦はもっぱらブリッツで遠距離射撃してますw
このまま行くともうすぐ正規兵サーバーに強制送還されちゃうのが嫌で仕方ない
明らかに俺じゃ足手まといっていう・・・
400キル150デスとかの弟ですら「多分俺で実力的には真ん中くらいじゃない?」とか言ってたし・・・
新しく垢取って始めてもいいけど、ヴァンガードしか最初ないってのがネック
ヴァンガードも好きなんですけどね?ものっそ下手なんすよね
なんか気づいたら敵に囲まれててオワタ\(^o^)/みたいになるw

そんな訳でむっちゃ鉄鬼面白いから流行れ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
