

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 体験版Part3

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg


何か色々やってたらメイドさんに依頼頼まれた
ささっと終わらせたらまたイベント発生
3F到着がフラグなんだろうか

しかしアイス好きだな、このヒロイン
紅茶の種類が増えたけど、これって選択肢で変わるんだろうか
好感度がどうとか表示されたし、その辺もちょっと気になるなぁ



体験版はここまで
感想としては思ったより悪くなかった
ボイスは町の施設を利用してるときや、戦闘の開始・終了時が少々わずらわしいが
イベント時などはアクセントとして楽しめる要素になってると思う
最悪ボイスはオフにできるので、そちらで対処すればいいだろう

キャラ固定は現時点では必ずしも必要だったとは思えないが
だからといって悪いものかといえばそうでもなく、ちゃんと世界樹らしさは感じる
まぁキャラ固定の良し悪しはシナリオ次第だし、今後に期待したい

難易度はエキスパートでやればそれなり
もちろん初代ⅠやⅡほどの鬼畜ゲーではないが、一定の難しさは感じる
フロアジャンプなどの便利機能も現時点では便利過ぎると感じるが
製品版で深層に潜るようになればまた違ってくるのだろう

グリモアは面白い、長所を伸ばすにも短所を補うにも使い道があるし
多分ガチで狙いにいくのはクリア後になるだろうけど、楽しみだ

とりあえずこんなもんかな?
製品版も買おうと思います、予約まだ出来るみたいだし
引き継ぎは・・・しなくていいか、体験版は色々劣化してるし
館の名前も付け直したいしね・・・いくらなんでも適当過ぎた


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
