

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 製品版Part3

--4F--

IMG_0214.jpg

クワガタにやられた傷にツスクル汁がスーっと効いて・・・これはありがたい・・・
というかクワガタ強すぎやろ・・・高HP・物理耐性・高ATK・貫通攻撃とかやべぇ

途中でフォレストウルフと戦闘になったけど
何か初代に比べて強化されてるような?
こんなにダメージ痛かったっけ?



--5F--

IMG_0213.jpg

クワガタ2匹とか悪夢のような階やな・・・
どちらかの頭を縛れないと死者が出る

逆にこいつらがどうにかなるようになれば、他に注意が必要なことはないね
フロアジャンプとツスクル汁のコラボいいゾ~これ

---------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_0217.jpg

そんなこんなでスノードリフト撃破、Lvは14でした
アイテムさえちゃんと用意すればそこまで苦労しないかも
主な役割は

■ラクーナ:防御陣形と明滅弾
■主人公:ブレイバントからのディレイチャージとインボルブ
■サイモン:轟音弾とエリアキュア、最初はいらつく羽音で頭封じにも参加
■アーサー:ひたすら定量分析からの火の術式
■フレドリカ:ブレイバントからのヘッドスナイプ→フレイムショット

こんな感じ、最後明滅弾が切れて一匹乱入された
8発くらいは持っていった方がいいかもしれんね
逆に轟音弾は余った、5発もあれば余裕で足りるね



--6F--

に行く前にクエスト消化
トカゲ強すぎんですけどなんすかこれ

全員Lv16になったので切り良く休養
ラクーナに振ったシールドスマイトとか完全に失敗だったし
他のキャラもちょっと振り直したい部分あるしね



今日はここまで、明日は第二層やな


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
