スポンサーサイト


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 製品版Part4

--6F--

IMG_0218.jpg


そういやそっちもあったね

わかっちゃいたけど敵の強さが半端じゃないな
特に蜂は後列やたら狙う上に毒ダメージデカいからかなり気を使う

サイモンのTP足りなすぎ問題が深刻すぎる
毎戦回復が必要だからな…

スリープブレスのグリモア手に入れたら一気に快適になった
これはクラシックモードのカスメに期待ですね・・・アザステ前提のスピード補正かかってたらどうしよう



--グラズヘイム/A1--

IMG_0219.jpg


KAWAII!!

6Fより敵弱いし楽だなぁ
以下ネタバレ回避で反転してるし

-------------------------------------------------------------------------------------------------
VS クァール

最初は姿が見えず逃走するしかない、左奥の照明スイッチを入れるとまともに戦えるようになる

防御陣形★と衰弱の尾Lv3を常時使用してたのでよく分からないけど
多分それなりに攻撃力があって、全体攻撃をまともに受けると痛いっぽい
睡眠付与も大変鬱陶しく、攻撃力ダウンのデバフ付与もしてくる強敵のはず

でも俺は前述の通り防御を固めてたし、睡眠付与は主人公が一度寝ただけで他は一切かからず
攻撃力ダウンは受けたのか受けてないのか気づかず普通に殴り殺せてたので、正直雑魚という印象しかない
アイテム一つも使わなかったしねぇ・・・

毒はすぐに入ったけど、縛りは一度も入らなかったので耐性でもあるのかな
あ、あと氷弱点でした

-------------------------------------------------------------------------------------------------
VS なんか乱入してくる鳥

暗闇付与が鬱陶しい
大抵は主人公が火力役のはずなので、かかったら即治してあげたい
防御を固めてればダメージは30もいかないはず

スノードリフト戦同様、クァールさえ倒せば戦闘は終了する



--7F--

IMG_0222.jpg


ウホ!いいグリモア・・・

ダメージ床登場、シリカにキングスマーチ取得させて同行願いたいね

甘い匂いを発する大きな花とかわざとらしい程に罠、でも踏んじゃ…う… Zzz

途中のツタをラクーナに掴んで貰ったら超可愛かった(小並感)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
