

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 製品版Part5

--7F--

IMG_0223.jpg


いいっすねぇコレ
防御陣形★と組み合わせて全然ダメージ貰わないし最高やわ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_0224.jpg


白水晶のカケラを手に入れたので各地を回っておく
確かどっかにゴーレムがいたと思ったんだが…いないな、クエスト絡みだったっけ?



--8F--

IMG_0225.jpg


泉復活させようと蟹を食べに行ったら即死しまくったでござる
リザ切って精神集中取りに行ってるから即死は辛い

竜の巣は割と普通だった
てっきり近づいたら襲ってくるかと思ったけどそんなこともなかったし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_0228_20130702203248.jpg


シリカに対してセクハラばかりするハイランダーの屑
まぁあんな痴女みたいな格好してたら多少はね?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

そしてそのまま5日間クエスト開始
初代のアレは完全なる作業だったけど、今回は掛け合いがあるから退屈しないな~
こういう部分はキャラメイク型のままじゃ不可能だったし、改めて新・世界樹の魅力を認識したかも

IMG_0240.jpg

しかしこれはエロゲなら確実にヤるシチュエーションですね…エロい!

町に戻ったらお父さん待ってた子がいてちょっと罪悪感
というかシリカも連れっぱなしだったし、反応なかったけど



--9F--

IMG_0242.jpg


これは一体どうしろというのか…
次回は強引に突破しようとしたところからスタートやな


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
