

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 製品版Part6

--8F~9F--

IMG_0243.jpg


無理ゲーってレベルじゃなかったです(白目)
殴られて100、更に毒で大ダメージ受けてラクーナすら死ぬのが三体ですもんね・・・
結局諦めました、夜なら出てこないとかなんすかねぇアレ

どっかで拾ったカスメのグリモアが優秀すぎる・・・
全体デバフで消費TP3とかいうデバフの鑑

10Fへの道を塞ぐサソリの避け方が分からなかったので倒した
相手が一体ならどうにか勝てるな



--10F--

IMG_0244.jpg


長かった・・・
そういえば前回の白水晶の扉の先で毒の粉★を
8~9F攻略中にデビルクライの★を手に入れてました
まぁどちらも使わないけどね

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_0246.jpg


似たようなのが初代にいたような記憶はある
何かドロップアイテムで強力なアクセが作られたけど高くて買えんな・・・

しかしビッグウーズといい花びらといい睡眠は本当に厄介だね
先手取って倒せればいいけど、ビッグウーズはギリギリ足りないし
花びらは火の全体術式は覚えてないし、そもそも素早さが足りないっぽいからなぁ

あ、あとヤシの実アタックの★も手に入れました
こっちは使ってもいいかなぁ、壊属性の強力なの手に入ってないし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
VS ケルヌンノス


IMG_0249.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0253.jpg


■スキル振り■
ラクーナ:http://uniuni.dfz.jp/ssq/?10afeA1fSqn8c
主人公:http://uniuni.dfz.jp/ssq/?10aNIDabdBankd6j
サイモン:http://uniuni.dfz.jp/ssq/?10cAqqqskbdn8e
アーサー:http://uniuni.dfz.jp/ssq/?10BNabdAqBdA1GA4f
フレドリカ:http://uniuni.dfz.jp/ssq/?10jWadHodBdoanjN4k

一応反転
思ったより弱かった
防御陣形と力祓いでダメージ減らして
ブラッドウェポンと軟身でダメージ増やして
スナイプで腕や頭を縛り、各人火力をぶつけるだけ
ヒーラーボールも全体術式と銃で倒せちゃうしね

グリモア集めが楽しくて勝手にレベル上がりすぎちゃうんだよなぁ
見ての通りそんなに防御重視した装備してないけど、誰も死ぬことなく勝利
フレドリカがカウンターに撃ち込んでダメージ貰って血の暴走で撃ち返してまたカウンター貰って・・・
という展開で瀕死にはなったけどね



--11F--

IMG_0262.jpg


アリが強いのは記憶通り、予想してたが・・・カエルまで強いとは・・・
元々こんな強かったんだっけ・・・?ジャンピングが半端ないですよ

とりあえずしばらくはクエスト片付けなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
