

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 製品版Part7

--グラズヘイム/A2--

IMG_0265.jpg


ファッ!?

11Fが辛すぎるので先にこっちに来たが、まさかこんなものが手に入るとは・・・
今まで銅VSですら一つか二つしか出てないのに・・・

それはそうと蜂がウザい、避けるのも面倒になってきたし全部倒すか
足さえ縛れば雑魚だけど、そもそも足縛りの攻撃が当たらないんだよなぁ・・・
ようやく縛れる頃にはもう蜂瀕死とかあるから困る

ローザの最終茶気持ちいいなコレ
惜しむらくはサイモンが攻撃する機会皆無ってことだな
まぁ精神集中持ってるしTP切れないんだけど

クイーンビーは普通に弱かったので説明は省きます
何か今作のボス全体的に弱い気がする
道中雑魚とかFOEの方がよっぽど恐ろしい



ネタバレ反転

もう記憶戻るのか!?
いやー記憶戻るにしてももっと後かと・・・具体的には4~5層のどっかかと
そしていきなり裏ボスの名前が・・・え、あれ倒すの?無理じゃない?
最低でもレベルカンストしとかないと・・・
そして名前がリッキィに変更、これって選択肢でフレドリカ選んでたらそっちになるのかな?
・・・というかリッキィってどっから出てきた愛称なんだ?



--11F--

IMG_0269.jpg


相当運使いましたねこれは・・・
ついでに4枠グリモアも手に入ってたし、こりゃたまんねぇな

ローザの最終茶飲んでると全体術式使ってもTP10くらい回復するな
実質TP消費半分と考えると半端ねぇすわ



--12F--

混乱厨のコウモリがFOEよりウザい
先手取れないし確実にアタッカー狙って混乱させるAIの優秀さがヤバい

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ネタバレ反転

VS クイーンアント

いきなり噛み砕きで主人公が一撃死したでござる
さすがの貫禄やね(歓喜)

世界樹のボスならむしろこれくらいやってくれなきゃ物足りない
今までのボスとは一線を画すこの緊張感、これが欲しかったんだ



だが初見突破だ
とはいえ今回は運次第で崩れる可能性はあったな・・・
バフデバフかけ直すターンに攻撃が集中したら誰か死ぬし

今回の勝因は何と言ってもフレドリカのアクトブースト→ハリケーンパンチ
これで取り巻き含め麻痺らせて行動阻害してたおかげで回復やデバフが間に合ってた
アクトブースト→ヘッドスナイプで頭も縛れたし、アクトブーストすげぇわ

他にはサイモンのからみつき、意外と成功率が高かった
主人公のブルスタンプも壊属性+拡散で取り巻き付きのコイツには中々の性能だった
アーサーは全体氷術式の火力が半端じゃなかった…クラシックでケミいなかったらここどうすんの?

逆に微妙だったのはラクーナ、防御陣形だけじゃ全然耐えられない
フロントガードもLv5だし、オートガード取り始めたけど全然発動しないし
先にフロントガード★にすべきだったかな・・・



次回は13F、そろそろ中盤って感じだな


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
