スポンサーサイト


久々にWoTの話でもするか

sahot_002.jpg

sahot_004.jpg

sahot_006.jpg


別にやってないわけじゃなくて
一応☆消化くらいは(たまにやれてないけど)やってます

8.6になってやたら真ん中飛ぶようになりましたねー
っつってもその恩恵の大きい105mmや152mmが事実上の弱体化なので精々トントン
むしろHEAT廃止になったKV-2に関しては扱いづらくなったように感じます

弱点狙撃が容易になったことと隠蔽関係の見直しで俺のヤクパンが強化されたはずなんですが
全然その恩恵を感じられない辺り俺のTD技術の低さが浮き彫りって感じですねぇ・・・

最近Tier6~7の戦車の成績がかなり上がってきてて
ようやく俺も中~高Tier間での戦い方が分かってきたのかなーと思ってます
そろそろ本格的に高Tierへの道を目指してもいいかもしれない
でも正直もうあまり欲しい戦車ないんですよね、特に高Tierは

研究するとすればP虎かIS-3辺りかなぁ
特にISルートはKV-1Sとかもやってみたいし、興味はある
まぁどちらにせよ新世界樹が一段落ついたらですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
