スポンサーサイト


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 製品版Part8

--13F--

IMG_0271.jpg


飲んでガードの緩くなった貴族の娘とかワンチャンあるから全然残念じゃないよ

水鉄砲が発生早い上に貫通で高ダメージとかいうクソっぷりなんで対策必須やな
まさか雑魚敵への対策で属性ガードを振ることになるとは・・・
てか新MOBどっちもドロップ絞りすぎじゃね?全く素材落とさんぞ、博識前提なのか?



--14F--

おっ謎の人型生物きてんじゃーん!
ぶっちゃけこの辺は何者かも知ってるから大して驚きもないね

ワニ邪魔杉内
頭縛って氷術撃たせたら800とか出て楽勝、もう面倒だし全部倒そう

上り階段のすぐ下のところゴリ押しするしかないんやろか
なんとか突破できたけど、かなり厳しい戦いだったな



--15F--

の前に紫水晶のカケラを手に入れたので1Fから順々に登ってたら11Fの先で青ミミズ相手に大苦戦
こちらの誰よりも早く行動するくせに攻撃力高すぎる・・・
一撃で主人公が死に、その後サイモンとアーサーも死んだ
何とか全滅だけは回避したけど、それも運良く通常攻撃がラクーナに来たってだけで
もしフレドリカに来てたらhage確定だったよ・・・

進行スピードかなり遅いし、もうネタバレとか回避しなくても問題ないよね

vsコロちゃん
無断で足を踏み入れたとか言われても、対話の機会を持とうとしなかったのはそっちなんだよなぁ・・・
アイスブレスを代表に氷属性攻撃が痛い、耐氷ミストを2つ3つ持って行くと楽
フリーズガードLv4止めだから寝ちゃうのが困りもの、水のヴェールも対応策ないし

今回は初見突破できなかった、氷属性攻撃してきた気がする程度にしか記憶になかったから
耐氷ミスト一つしか持って行かなかったせいで後半押し負けちゃった

全封じの技を食らって初めて気づいたが、バインドリカバリ一つしか治さないのね・・・



--グラズヘイム/A3--

邪悪な花びらヤバすぎィ!!
これは探偵の能力使わないと進めないな

vsグアンナ
稲妻の突撃が強力で、ショックガードを使わない限り普通のバフデバフでは大ダメージを避けられない
後半は即死攻撃も多用してくる

今回は初見行けたな
ショックガードLv1なんすわ・・・なので気合で耐えて倒した
アクトスナイプで縛りまくって状態整えて尚稲妻の突撃で半壊するから困る
属性ガード上げるべきなのかなー



--16F--

毒樹怒りの大強化
赤オーラだけど邪魔だし殺すべと思ったら1T目に主人公死んだし・・・
というかもう強敵相手は初撃で主人公死ぬのが当たり前になってきてんすけお
倒せたけど結構被害大きいし連戦はキツいかな・・・
というか毒吐かなくなってる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
