スポンサーサイト


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 in 製品版Part9

--17F--

IMG_0272.jpg


装備補正もあるとはいえ、前衛主人公が一番HP低いとかどうなんですかね・・・

毒樹相手に全滅するなんて悔しい・・・!
TP回復茶飲んでてサイモン石化しちゃったからね、仕方ないね
テリアカβ?あんなもん全部倉庫だよ



--18F--

グリンヴァルドとグリンドルイドのやられる姿が可愛いと思った(小並感)
丁度いい稼ぎ場でもあるのでちょっと休養してスキル振り直すか・・・

振り直しついでにゴーレムを倒してきた、ずっと依頼受けっぱなしだったしね
Lv46でした、アイテム活用すればもっと早くでも行けそう

振り直しの結果、後方撹乱がかなり強いことが分かった
まだLv3だけどすでに雑魚相手ならスタン率100%なんじゃないかってレベル
あと防御陣形は必要ないかも、どうせボス戦はパリングか属性ガードだし
物理防御だけ上がってもあまり意味が無い、それに必要SPも重いしね・・・

博識★が手に入ったからサイモンのTPブースト切ったけど
これボス戦のTPかなりギリギリだな・・・エリアキュアとディレイヒールLv9にしたのは失敗だったか



ちょっとWoT熱が高まってきたのであんまやってないな
まぁちまちま進めてはいるんだが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
