

World of Tanksでとうとうセンチュリオンに到達した

shot_018_20130720212207.jpg


最後の最後、これでコメットともさよならという一戦でMバッジ
コメットさんが最後にデレたんやな・・・感涙やな・・・

コメットさんは確かに評判通りのしょっぼいしょっぼい戦車だったけど
MTとしての立ち回りで重要なことをいくつも教えてくれる良い教官でもあった
二度と乗りたくないけど、MT乗りとして無駄ではなかったと思う



shot_027.jpg


そしてこんにちはセンチュリオン、マジ長かったぜ
やっぱこの外見良いな、コメットも外見だけなら大好きだったが
というかクロムウェルも外見は好きだし、英国MTは好みの戦車多いんだよな



shot_028_20130720212211.jpg


とりあえず50戦乗った結果
良くも悪くもない、微妙極まる結果になった
とはいえ半ば予想はしてた、Tier8は前にフェルディナントで30戦ほどしただけで殆ど経験がない
案の定Tier10相手の対処法がまるで分からず、正面だとどこ狙っても貫通しない有様
まぁこれから経験を積んでいけば狙うべき箇所についても学べるだろうし、それでいい

にしてもT57Hは酷いな
T54E1も酷いがあいつは更に酷い、あんなもん下位戦車じゃどうしようもねぇよ



shot_029_20130720212208.jpg


53%見えてきたなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
