

World of Tanksで痛ガレージと痛戦車導入しまくった

shot_113.jpg


あ^~ストライクウィッチーズ関連豊富すぎるんじゃあ^~

最近調子悪すぎなんでスキンとか色々見て回ってたんですけど
たまたまストライクウィッチーズに関する記事を見つけて、フォーラムとか漁ってたらあるわあるわ
そっから更にWoTのスキンのまとめとか渡り歩いて、今じゃ全戦車の1/3くらいがスキン適用されてるくらいの勢い

まぁ53%は達成したわけだし、現状目標もないんだから調子悪くても別にいいっちゃいいんだけどね


無題



とはいえさすがに少し凹む
ちょっと前までWN7が1800↑勝率が60%↑で安定してて
一時期はWN7が2000勝率は70%近かったのに・・・

一体何が悪いのか、自分では全く検討がつかないのが困る

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
