

艦これ、2-4地獄過ぎィ

kanmusu_2013-09-01_20-44-14-427.png


もう後は運に任せるよ・・・


しかし出撃系のクエストが全然減らんな

「金剛」型による高速戦艦部隊を編成せよ!→榛名が出ない、霧島は4人出てる
「伊勢」型戦艦姉妹の全2隻を編成せよ!→日向が出ない、伊勢は4人出てる
南雲機動部隊を編成せよ!→加賀が出ない
「第五航空戦隊」を編成せよ!→どっちも出るわけない
新「三川艦隊」を編成せよ!→衣笠が出ない

他はともかく加賀と日向はいい加減出てきても良いと思うんだよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
