

艦これ、成し遂げたぜ

kanmusu_2013-09-03_17-17-53-417.png

kanmusu_2013-09-03_17-18-20-919.png


2-4突破ァアアアアアアア!!

辛く長い戦いでした・・・何度左上に行ったことか
ボス戦もフラ戦は当然のように初撃からクリティカルで扶桑大破させてくるし、かなり焦った
もうホント二度と2-4ボスは行きたくないね

サクッと3-1クリアして噂の3-2-1に挑戦してみたけど、めっちゃ美味いね
フラ軽が避け過ぎではあるけど、それも副砲と電探付けた戦艦一隻入れとけば大体始末してくれる
どうせ比叡や金剛のレベル上げたかったし、丁度いい

ひとまずここで育てる気がある奴は全員改造まではいきたいね
駆逐がかなり骨だけど、資源はそれなりに貯めこんできたからね
バケツも150個以上持ってるし

ただ・・・3-2-1じゃ加賀ドロップしないんだよね・・・
これで加賀ドロップしてくれたらもう完璧だったんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
