

艦これ、レベリングの成果と3-2突破報告

kanmusu_2013-09-16_16-41-02-897.png


飽きた(キッパリ)



kanmusu_2013-09-16_16-28-26-370_2013091619133586e.png


3-2は6回目で突破できました
もっとかかるかと思ってたんでちょっと拍子抜けですね

3-3-1で陸奥が出るみたいなので狙ってみようかな
4-2行ってもいいんだけど、ボスまで行こうとすると被害がかなり大きいんだよね
鉄は余りに余ってるから別にいいんだけど、バケツがキツイ
軽巡がガンガン中破するんだよなぁ・・・

そういえば軽巡と言えば長良の中破グラが変わりましたね
長良(というか長良型)は大好きなんで嬉しいです、特に長良と由良がお気に入りだったし
鬼怒・阿武隈はまだ出てないけど、それ以外の長良型は全員育ててます
あと天龍・龍田・球磨・多摩・川内…夕張も出たら育てたいし
…よく考えると軽巡は殆ど育ててるんだな、せっかくだから木曽も育てようかな
でもそうするとハブられる神通と那珂ちゃんが可哀想か



余談ですが久々にWoTやったらすげー楽しかったです
やっぱドイツ駆逐は大正義だわ
精度ガッバガバのISU-152なんかよりフェルディの方がカッコイイし強い(確信)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
