

艦これ、夕張超可愛い

kanmusu_2013-09-17_11-58-55-163.png


可愛すぎィ!!

外見もそうだけど声も可愛いね、初めて旗艦固定したくなったよ
調べてみたら舞風と鈴谷も同じ声の人がやってるとか
どっちもまだ手に入れてないから楽しみだな

このゲーム、声の当たり外れがデカい気がする
それだけに声がマッチしてると魅力マシマシって感じ
最上とか完全に声で育てるの決めたし



kanmusu_2013-09-17_00-08-25-022.png


レア駆逐・軽巡レシピ初挑戦で一発ツモ、これ反動怖いな?
とはいえもう3-2クリアしてるし使い所は限られそうだけど

序盤で長門と飛龍出てるし、建造運はかなり良い気がする
翔鶴・瑞鶴もポンと出てきてくれないかなー



kanmusu_2013-09-18_18-27-14-722.png

kanmusu_2013-09-17_00-23-31-132.png


なお反動はすぐに来た模様
雪風一発ツモの代償は大きかった・・・
10/10/10/20のレシピなのにボーキサイト3500くらい減ったぞ・・・
まぁ開発資材が尽きる前で良かったと思っとこう(ポジティブ)



kanmusu_2013-09-18_20-10-02-522.png


そろそろ家具に手を付けるか

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
