スポンサーサイト


DTB-流星の双子 最終話

ど、どういうことなの・・・

いや終わり方が・・・まぁ蘇芳が主人公だし一応蹴り付いてるけど・・・
黒と銀の方がどうなったのか・・・
そもそもどうして銀がああなったのかがすでに俺の理解力の外っていう
あと手品さん生きてるし、死んだのはコピーだったのか?手品で死んだふりしてただけ?
結局イザナミとイザナギが出会って起こる厄災とはなんだったのか?

色々わからん
監督曰く「3期あるだろうというラストにした」ってことらしいけど・・・
3期あるのかな?ないとしたらどっかで補完してくれるのかな?
まぁ蘇芳が可愛かったので俺の中では
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
ですけど
コピー世界の蘇芳の日常とか描いてくれたら買いますよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
