

艦これ、そして南方海域へ

そろそろ秋雲と夕雲が欲しくなってきた
それに5-2で三隈もドロップするようになったようだし
というわけで3-4,4-4を攻略してきた



kanmusu_2013-09-25_20-44-53-515.png


思ってたより余裕でしたね
舞風ちゃんの出番を作ってあげられたのも何気に嬉しい
しかもクリアしたときのドロップが瑞鶴、もう至れり尽くせりですな
挑戦回数は9回、後半3回連続ボスルート行って一発クリア



kanmusu_2013-09-25_22-31-32-770.png


思ってた以上に地獄でしたね・・・
手前の戦艦の厳しいこと厳しいこと
初撃フラ戦クリ大破帰還コース多すぎんよ~
戦艦4とか頭悪いからやめてくれよな~

検証動画でこの条件なら沈まない(可能性が高い)と確認した上での夜戦
それでも相当心臓に悪かったですけどね・・・確実に轟沈回避できるって保証があるわけじゃなし・・・
まぁでもこういうリスクもたまにはイイもんですよね
このゲーム運ゲーだから手に汗握るような緊張感って得難いですし
挑戦回数は10回



kanmusu_2013-09-25_18-02-35-332.png


燃料もかなり減ったけど鋼材がキッツゥイ!
バケツは多分60個くらい減りましたね・・・

まぁこれくらいなら一応想定の範囲内ではあるので
各資源が18000/18000/15000/15000を目安に回復したら南方海域イクゾー


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
