

艦これ、鈴谷出ないねぇ

重巡レシピ(270/30/330/130)は20回近く回したけど出ないですねー
噂通り戦艦レシピのハズレじゃないと出ない感じなんですかね?
まぁ結果的に重巡レシピ回してる時に衣笠お迎えできたし、そう悪くない結果だったけど


kanmusu_2013-10-05_12-56-26-489.png
(二人目)

kanmusu_2013-10-06_13-14-10-737.png
(三人目)


戦艦レシピは惨敗ですね・・・長門でしゃばり過ぎやで
昨日今日とデイリー建造一発目が長門というのは運が良いのか悪いのか分かりませんが
とりあえずこの後三連続で足柄引いたのは絶対運悪いと思いました(結論)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
