

艦これ、鈴谷も熊野も出ねぇよ

kanmusu_2013-10-17_19-06-32-167.png


資材の復旧完了です・・・(疲労困憊)
これでゆっくり寝れますね・・・寝る時ですら海上回してましたからね・・・

それはそうと熊野も建造可能になったそうで
一応デイリー分だけ回したりしてますけど全く出ませんね
1時間半を引いても最上、利根、筑摩ばかり出やがります

利根と言えば重巡の性能が向上しましたね
うちの重巡は青葉・羽黒・鳥海・利根の四人なんですけど
何と言っても青葉の強化が嬉しいです
青葉可愛いのに性能低くてホント出番なかったからなぁ・・・
これからは重巡の出番があったら青葉も検討していこう

ぶっちゃけ三隈・鈴谷・熊野が出たら羽黒・利根は解雇予定だったんですが
ルート固定とかもあるし四人くらいなら抱えておいた方が良いんですかね?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
