

艦これ、あとWoT

kanmusu_2013-10-19_14-02-27-187.png

kanmusu_2013-10-19_14-06-59-400.png


うおおおあああ鈴谷でたああああああああ
→まだデイリー残ってるし、この流れに乗って熊野も引いてやるぜぇ
→ファッ!?マジかよ!?

まさか連続して来るとは・・・やはり時間帯によるテーブルが存在するのでは・・・
せっかく同時に来てくれたことだし、この二人はセットで育成しよう
史実でも双子みたいなもんだったって誰かが言ってたし



shot_133.jpg


WoTもチマチマやってるけど
やっぱり間が空いたからか凡ミス多すぎて中々活躍できない
Tier5辺りならまだ周りも弱いからどうにでもなるんだけど
Tier8~10とか絶望的に戦局が読めない・・・
攻めるべきところで引いちゃう、引くべきところで攻めちゃう
こんなんじゃ高Tier戦は無理ですなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
