スポンサーサイト


非と鉄鬼の話

昨日久々に真面目に悲想天をやったんですが、もう全く動けなくなってました^^;
正直相手に申し訳なかったな・・・募集してるのに誰も反応返さないから可哀想に思って凸ったけど、むしろ不愉快に感じた可能性が・・・
アリスじゃなくて他のキャラで遊ぶ程度ならドヘタクソだけど楽しめそう・・・
優曇華とか文とかでちょこちょこやろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・



鉄鬼は順調に廃人ってます
友人が兵長になるのを待ってたら3垢目に突入してました(1垢目も2垢目も兵長で新兵鯖に入れなくなった為)
しかし3垢目も兵長になってしまい、もうさすがにkd的にも新兵鯖に居座るのは心苦しくなってきたので正規鯖へ
第一印象としてはランパート硬過ぎ、空爆ぱねぇ、皆うめぇ、ってとこでしょうか
ランパは本当に硬い('A`)
当時はヴェロメインだったのでHW-5で何十発と撃ち込んでましたが全然沈まなくて泣けた
あと当然ですけど下手な人が消えますね
おかげで新兵鯖の時はkd55%程度だったのが今はkd45%まで落ちました・・・
これでも最近工兵メインにして上がったんですけどね、ヴェロメインの時は42,3%だったし・・・

現在は650キル789デスの工兵メイン、主にエクリプスで遊んでます
名前は PTRD1941 なんで、もし良かったらフレ送って下さいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
