

艦これ、E-5クリアしたよー^^

艦これ-077

艦これ-078


さっさとクリアして阿賀野掘りに行きたい



艦これ-079

艦これ-080

艦これ-081

艦これ-082


これは楽勝ですね・・・たまげたなぁ・・・
支援艦隊って初めて使ったけど気持ちいいですねこれ
一回で弾薬360も使ってるけど、まぁ決戦用だし許容できるかな



艦これ-085


潜水艦削りは最初の一回は上手くいきましたが
二回目以降ロクに削れなかったのですぐ普通の編成で削ることになりました

まぁ道中もE-4に比べれば優しいですし
ボスも昼スタートって時点でE-4とは比べ物にならないほど楽なので
ある程度Lv高ければ大して苦労しないですね



艦これ-088


これであとは阿賀野掘ればイベント完結です!
ついでに翔鶴も出てくれれば完璧!

まぁ出たところで育てる余裕があるかと言われたら微妙ですけどね・・・
武蔵育てるのだって億劫極まりないのに・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
