

World of Tanksで8連勝して気持ち良かった

shot_001_201311162356103c0.jpg

shot_002.jpg

shot_003.jpg

shot_004_20131116235614749.jpg

shot_005_20131116235616dc2.jpg

shot_006.jpg

shot_007_201311162356457f6.jpg

shot_008.jpg



いやー最近負け越してばっかだったから最高に気持ち良かったわ
P虎なんて砂漠MAPでT29とP虎2人相手に真正面から戦って一発も貫通させずに撃破!
やっぱり・・・ポルシェティーガーくんの・・・砲塔を・・・最高やな!
あのMAPは西側スタートで下回りすると防御力高くてホント楽

まぁセンチュリオンとか何もせず死んでるし手放しで喜べるほど完璧じゃないけどねー
3体のKV-1Sに囲まれて憤死とかちょっとnoob丸出しすぎしょ・・・

最後はVK3601でTier6~8戦、戦場は珠江
試合開始3分くらいでRhm.-Borsig Waffentragerに一撃で処分されました(燃えた)
周りは最後まで奮闘してただけに残念な結果になってしまったなぁ
生き残ってたとして何が出来たかは微妙だけど・・・
てかあいつの火力750もあるのね・・・
一発くらいは耐えるでしょと思って顔出してたのがアカンかった・・・
新戦車の情報はちゃんと把握しとかないと駄目やね


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
