

艦これ、阿賀野と矢矧狙い

艦これ-096

艦これ-095

艦これ-094



1回目:2戦目、北上大破撤退・・・初戦中破やめろ
2回目:A勝利、加賀・・・違う、そうじゃない
3回目:A勝利、高雄・・・アルペジオのタカオの方が好き
4回目:3戦目、鈴谷大破撤退・・・しかたないね(贔屓)
5回目:3戦目、熊野大破撤退・・・初戦、中破を、やめろ

全然ボスまで行かないじゃないか(落胆)
やっぱ北ルートで行こ



艦これ-097



6回目:ハズレ・・・いきなりか
7回目:S勝利、夕雲・・・お前じゃない
8回目:A勝利、日向・・・何でこいつら死にかけ狙わねぇんだよ、DQ4のクリフト並のAIやめろ
9回目:ハズレ・・・まぁそんなもんだ
10回目:A勝利、摩耶・・・アルペジオのマヤの方が可愛い
11回目:ハズレ・・・はいはい
12回目:S勝利、足柄・・・いらない
13回目:ハズレ・・・はいはい面白い面白い
14回目:A勝利、金剛・・・夜戦前に雷巡2人大破、ホントレベルに意味がねぇゲームだな
15回目:ハズレ・・・はいはい超面白い超面白い
16回目:2戦目、比叡大破撤退・・・お前初戦中破しすぎ
17回目:A勝利、阿賀野・・・やるじゃん
18回目:A勝利、祥鳳・・・いらない
19回目:2戦目、大井大破撤退・・・昼戦移行がウザ過ぎる
20回目:ハズレ・・・阿賀野出たから心に余裕できたよ、許すよ
21回目:ハズレ・・・やる気出して、どうぞ
22回目:S勝利、妙高・・・いらんて
23回目:A勝利、阿武隈・・・E-3に帰れ
24回目:A勝利。筑摩・・・ガチ支援艦隊+ガチメンツなんだがな、AIが酷すぎる
25回目:2戦目、榛名大破撤退・・・仮に大破まで行かなかったとしても、中破3人だったから無理です
26回目:S勝利、龍驤・・・いらん
27回目:S勝利、伊勢・・・(無関心)
28回目:ハズレ・・・そろそろ来ると思ってた
29回目:ハズレ・・・無傷だとハズレ多くね
30回目:A勝利、鳥海・・・糞AIにキレそうだからもうやめとこう



艦これ-100

艦これ-099



阿賀野出たしまだマシな結果だったと思っとこう


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
