

World of Tanks ~ヤク虎とトータス買った~

shot_105_20131215120429488.jpg

shot_106.jpg


やっぱり…重駆逐戦車くんの…重厚感を…最高やな!
(Tier10開発は)ないです、どっちもここで打ち止めです

とりあえずフリー経験値が10万くらい足らないので貯めなきゃなぁ
全装備開発済みですらTier8であれだけ苦戦したんだし
高Tierの経験浅いから最低でも最終砲積んでからじゃないと悲惨なことになりそうだ


無題


タイミング悪すぎィ!
もう一日待てば105万も浮いたじゃねーか!!



shot_107_20131215121346c90.jpg


割引が来たのでティーガーⅠも買いました
最初から殆どの装備が開発済みだったので乗り出しも楽々

乗ってみた感触としては・・・乗員脆すぎ、一発食らうと誰か死ぬな?です
被弾するたびに誰か死んでるんですよねぇ
おかげで全然前に出れません、リストトップで他にHTが居ないとかなら仕方なく前に出ますけど
まぁ虎はTD運用が基本というのは前々から聞いてたので位置取りとかは問題ないと思いますが
ここまでボコボコ乗員が死ぬとは思ってませんでしたね



shot_108_20131215123923896.jpg


そういえば勝率54%超えました


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
