スポンサーサイト


恐らく今年最後の更新

無題


年末年始は忙しいのでWoTもあんまやれないですね

ヤク虎は迷いましたが、カッコイイからやっぱ取っておこうかなと思ってます
戦績は最悪の一言ですけどね・・・WN7:1000ちょいしかないとか笑えない

トータスはまだフリーが足りてないので乗ってません
といってもあとはエンジンだけなのでそう時間はかかりませんが

あとはセンチュリオンMk7を購入するか迷ってます
1500万まで貯めた金がもう600万くらいしかないし、買ったとしても乗員育ってないしね
クロムウェルでも買い直して鍛えるかなぁ

日本ツリーもそろそろ来るし、これはまた金稼がないと駄目みたいですね・・・
1月半ばくらいになればまた暇ができるので、その辺りにまた考えますかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
