スポンサーサイト


繁忙抜けました

これでやっとWoTやれますよ~
もう初回勝利経験値5倍イベントも乗員経験値3倍イベントも終わってるけどなぁ!
・・・せめて今やってる乗員経験値2倍だけでも堪能しとこう
それでも普段の二倍で成長するわけだし、三つ目覚醒してない奴メインで回そう・・・



無題


「どうせもうゲームやる気ないなら大型建造やってみたら?」
と言われたのでやった結果がこちらになります
鋼材もボーキも回す前は7万近くあった気がするけど、多分気のせいだな

まぁ全くやってないわけじゃないんだけどね、伊401とか持ってるし
イベントない限り15時間とかの遠征出して、気づいたときに演習やるくらいだけど
イベントあれば一応出来る範囲でやるつもり

アルペジオイベントは難易度もそこまでじゃなかったし、悪くなかったかな
まぁ個人的にアルペジオのアニメを楽しんでたって補正もあったかもだけど

アルペジオ最終話のイオナの笑顔とコンゴウとの邂逅は良かったですね・・・
その少し前のタカオ回も感情に訴えてくる良い出来だったし
原作だと他にも比叡とか大和とか武蔵とか長門とか瑞鶴とかビスマルクとか出てくるらしいですね
アニメは原作とは随分毛色の違う路線だったらしいし、原作まで手を出すかどうかは分からんですけど
機会があれば一度読んでみたくはあるなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
