スポンサーサイト


World of Tanks ~最近の戦車事情~

去年の最終更新時から色々買ったり売ったりしてるのでその話でも

まずあれだけ苦労に苦労を重ねて購入し、フリー経験値を注ぎ込んだヤークトティーガーは売りました
そしてPz.Sfl. IVc(読み方が分からん)を購入し、乗員を乗せ換えました
一応目標はRhmです、もしかしたらNashornも残すかもしれないけど

あとT1HeavyとBDR G1Bを購入
T1Heavyは今のところこのままの予定、M6も面白そうだし少し迷うけど
BDR G1BはAMX50100でストップの予定、Tier9以上は作る気しねぇ

他にはソ連TDルート、フランスTDルートを開拓してみたんですが
どちらも何か使いづらかったのでやめました

そんなところかな?日本戦車はやっとチヌです、はよSTA-1まで行きたい
当初はSTB-1まで行く予定でしたが、ヤク虎とトータス乗ってTier10にガッカリしちゃったし
今はもう行くモチベがない感じですかね・・・ちなみにトータスはまだ売ってないです
ヤク虎と違ってこのゲーム始めてすぐ気に入った戦車だし、もう少し様子見たい



shot_155.jpg

shot_174.jpg



Mバッジ取れた子達
上は6戦、下は29戦で取れました
BDRとチヌは取れる気がしないね、あとトータスもか
特にトータスはTier10戦場の動き方が難しすぎる
周りの視界広すぎて今まで使ってたルートが使えないことも多いし・・・
せっかくのDPM3380も活かせる機会が全然ない、リストトップならまだ戦えるんだけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
