

World of Tanks ~どうするか~

今書いてる初心者向けの記事
凄い頑張って長文書いてみたけど
よくよく考えると殆ど全部wikiへのリンク貼れば説明できるんだよなぁ・・・
すでに書き始めてから一ヶ月以上経ってるし、今更白紙にするのは何か悔しいし・・・
でもこれこのままじゃwikiの劣化だし・・・うーん・・・


コメントの投稿

非公開コメント

初心者向けの記事、読んでみたいです

重い槍さんはじめまして!

同じくWoTのことをブログに書いている、Rikki, Tikki & Taviといいます。

半年ほど前に、初心者向けの記事を10回シリーズでわけて書いたこと有りますけど、いまだに記事アクセス数の上位を独占してます。

始めたばかりのプレイヤーには、wikiだと情報量が多すぎるから、ブログ記事を参考にしてる方たちもきっといると思います。

とりあえずシリーズ化してみてはどうでしょう?

コメントありがとうございます!

はじめまして、Rikki, Tikki & Taviさん。
まさか同じようにWoTの記事を書いてる人にコメント頂けるとは…
そうですね、せっかく書いたんだし公開してみたいと思います。
確かにwikiだと情報過多で頭に入りづらい部分もありますしね。
一つの記事にまとめて書いてましたが、分けるという発想がなかったですw
その方が読みやすいですね、参考にさせて頂きます!
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
