

WoTもやってないわけじゃない

無題


けどモチベが上がらない
育成中の戦車が複数あるせいで自分の好きな戦車に乗れないからねぇ

糞視界、砲も装填長めな3/4号(VK3001D開発済み、第六感習得待ち)
無難な出来故にそれなりにしかならないE8(T20開発済み、第六感習得待ち)
まだまだ開発に時間がかかりそうなARL44(しかも六感無し)
ARL44に比べりゃ遥かに開発は楽、性能も悪くないけど次が地獄なチト(やっぱり六感無し)
最終砲まで58500、そこから更に71000必要とかゲロ吐きそうなエミール(これだけ六感有り)

このラインナップではやる気も出ないっすわ…
3/4号はVK3001Dで止めようかな、そうすれば少しは負担も軽くなるし
E8の方はT20で止めるってのはなぁ、やっぱりパーシングまで行きたい
ARL44とエミールはどうしようもないね…足遅いしホントキツイ
エミールはRhmまで行ければ初期砲が優秀なおかげで開発が楽そうなのが救いか
ARL44は次も苦痛だし、これまた開発が超面倒と救いようがない
チリはもうそういう泣き言も出ないレベルの糞スペックだし

まぁ気が向いた時に少しずつ進めていこうかな
プレ垢も切れたしガッツリやる気には現状ならん


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
