スポンサーサイト


World of Tanksの動画について




ゆっくり実況プレイが好きなので結構色々見てきたけど
この人の動画は面白いし参考にもなって良い感じです

他の動画だと押し引きの判断してる人って少ないんですよね
引くべき場面で押して、たまたま上手くいったものを動画化してたり
その点この人は押すべき場面、引くべき場面を心得てる

初心者だとまず押し引きの判断をしないですし
中級者でも押しの判断は出来ても引きの判断は出来ない人が多いです
(私は逆に引きの判断は出来ても押しの判断が苦手ですが)

私の乗らないLTが多めなので、見てて参考になることも多いです
乗る車種の違いなんですかね?視界切り等の危機管理が非常に上手いです
私の場合HT・MTがメインなんで、多少危険でも「一発喰らってから下がればいい」で通しがちなんですよね
多分Tier9~10戦でボコられる原因もその辺の甘さが原因なんでしょうね…

一応WoTは今でも2~3日に1回くらいはやってます
STA-1は半ば諦めてます、もうチトでいいんじゃない?
というか当初の目標である自衛隊戦車まで行かないなら日本戦車ルートそのものを放棄してもいいんですが
チトは割と使い勝手が良いんで、とりあえず残して様子見してます

インド人戦車も完全に諦めてVK3001D止め確定
M26パーシング、AMX 50 100、Rhmはまだ諦めてませんけどね
特にAMX 50 100はスペックを見る限りTier8最強のHT風MTのはず、絶対欲しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
