

World of Tanks -第六感覚えさせなきゃ(使命感)-

無題

無題2


何かのイベントでプレ垢4日分(1日+3日)貰えた上に
丁度乗員経験値3倍イベント、もうこれ乗りまくるしかねぇな?

とりあえずT1 Heavyの乗員が六感付きました、そしてT1 Heavyは売りました
いやー乗ってて楽しくないっす、戦績はTier5としては最高クラスを叩き出してたんだけどね…
勝率&戦績厨と言えど乗っててつまらん戦車で稼いでも仕方ない、ゲームなんだから楽しいことが大前提だし

乗員は糞猫を購入して乗せ換えました
初心者の頃乗ってボロボロの戦績になってたけど、多分今なら乗りこなせるはず

他に六感付けたいのは

・イージーエイト ・Ⅲ/Ⅳ号 ・ティーガー ・ARL44 ・チト

この辺ですね、まぁティーガーはあと5戦もすりゃ付くんですが
問題はやはりⅢ/Ⅳ号かな…Tier5で取得経験値少ないし
視界短くてアシストも入らなきゃ攻撃性能が高いわけでもないし



余談
ESK姉貴の声聴きながらプレイしてたら戦績向上したゾ
ペドホモ戦車兵は聴きながらプレイするといいんじゃない?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
