スポンサーサイト


World of Tanks -イベント終了-

shot_056_20140318212818fb6.jpg


虎、T1H(糞猫に乗せ換え)、Ⅲ/Ⅳ号(VK3001Dに乗せ換え)に六感付け終わりました…(過労死)

E8、ARL44、チトは無理だったけど、↑だけでもホント疲れたよ
途中から乗るのが本当に嫌で嫌で仕方なかった
こういう「経験値○倍」イベント中って味方の動き荒れすぎじゃない?
体感とかじゃなくて、データとして毎回勝率下がってるし…


te.png


今回も当然下がったし…
クリスマス~正月のイベントは下がらなかったけど
あの時は忙しくて殆どイベント中乗れなかったからだろうな…

一応MTがメインだから、味方(特にHT)の動きが荒れると半端じゃなく影響来るんだよねぇ
全然フォローできない位置で戦うし、そうなるとこっちもダメージ稼げない
勝ててもマズイし、俺もHTもロクに仕事してない流れになるからそもそも勝てない

ずーっと勝率55%切る日がなかったのに、イベント初日の勝率は42%とかだったよ
その後も良くはなっていったものの、52~53%辺りにするのが精一杯だった

まぁ念願のVK3001Dに乗せ換えることができたから多少溜飲は下がったけど
ちょっと連敗地獄を思い出して辛いから、しばらくはゆっくり休みたいわ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
