スポンサーサイト


アクセス解析


検索キーワードのページ見てたら結構面白かったので一部抜粋してきました


16_20140327111913d59.png
東方○○ 東方フリゲブログ時代の名残ですね
wot kv-1 やっぱKV-1に悩む人多いんだろうな
wot 連敗 対応できる戦場の幅が狭いと連敗しやすいでしょうね
東方 ゲーム ぬえ こいし フラン ペドフィリアかな?
wot スキン 艦これ 痛スキンは台湾サイトとか行けば大体置いてますね


17.png
wot 講座 あの記事書くの凄い疲れるから気が向いたらです・・・
wizライクゲー 一番 wizライクは多いからなぁ、どれが一番とか難しいやね
幻想郷のMQ! エタったね
wot 芋 芋と狙撃の言葉の違いがあやふやよねぇ最近


18.png
レズ よっちゃんイカ☆
マックスゲージ ポンプの話はNG
wot 英語 わからない npとsryが使えれば何とかなるなる
お漏らし かわいい ですね


19.png
やる夫達は一攫千金を狙うようです エタ かなしいなぁ
ワールドオブタンクス 拡張パーツ wiki見てwiki
スキュレー道場 やりかた wiki見ろwiki
wot 最強 戦車 人それぞれ
糞猫del 意味 やだ・・・意味通じてなかった・・・?糞猫削除されろみたいな感じー


20.png
WoT 自走砲うまくなりたい 自走砲乗らないから分からないんやな
wot Tier5 M4 汎用性を考慮するならTier5最良の戦車だと思う
霊夢 かわいい 当たり前だよなぁ?


21.png
リグルの墓 ???
ネグリジェを着た杏子 何故このワードでうちのブログに・・・?
魔理沙死ぬ 霊夢との差に草生える


22.png
祥鳳 大破 祥鳳はうちの初代軽空母でしたね
Wot 勝率 2000戦↑勝率50%↓はガンガン煽りにいくスタイル
wot ヘルキャット 最近自分でも乗り始めたけど、思ったより使いづらい
おもらし アニメ そんなにこのブログお漏らしについて書いてないです


23.png
ワールドオブタンクス パンター VK3002Mでいいんじゃない?
wot 向いてない人 向上心のない人とか?
アニメ おもらし また君かぁ
ワールドオブタンクスシャーマンファイアフライ 今年中には来そう


24.png
wot ドイツ 弱い パンタールート以外は大体強い
wot クルセイダー まぁどっちかと言えば弱いよね
wot at2 相手しないで済むならそうするのが一番手っ取り早い
ruina r-18 Pixiv行こう、な?
wot かにめがね MTですら一部はラマー・カニ・カモです


25.png
war thunder 戦車 略称はWTでいいのかな?
WoT 第六感 取得 第六感はSPG以外最優先よね、もうデフォでいい気がするよ
wot ストライクウィッチーズ 私はリーネ(1S)とバルクホルン(P虎)を使ってます
センチュリオン戦車 制作 制作するのか・・・(困惑)


26.png
ペドにとり そんな話したこと一度もないだろ!いい加減にしろ!
尿漏れ このブログはお漏らしフェチに監視されている・・・?



WoTに関しては、やはりTier5辺りで車両について気になり始めるんですかね
忘れないうちにWoT講座作るか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
